« 【FF14】幻想を砕く真実 | トップページ | 【FF14】風壁を切り裂く秘策 »

2015.08.03

【FF14】竜の巣

Ff1415080125

自分の信じていたものがすべて幻想と判り、打ちひしがれるイゼル。

Ff1415080128

ドラヴァニア雲海 白亜の宮殿(X:7 Y:26)アルフィノからオファー

東へ向かうというエスティニアン。対話に失敗した以上、ニーズヘッグを討つしかない。

エスティニアンの主張にイゼルは異を唱える。悪いのは人間なのだと。だが皇都を救う方法がそれしかないなら実行するのみ。それが蒼の竜騎士たるエスティニアンの使命。

Ff1415080126

「ここでケリを付けてやるさ。俺の手でニーズヘッグを殺す」

Ff1415080127

竜の眼の力と、二人の蒼の竜騎士の力があれば可能だとエスティニアンはいうが、まずはニーズヘッグの巣を見つけなければならない。

Ff1415080132

血を血で洗う事でしか解決出来ない事にやりきれない思いのアルフィノに「歴史とはそういうものだ。俺の手が竜の血に染まろうとも、俺は今やれることをやる」と言い放つエスティニアン。

確かにここで、くよくよしていても仕方ないですよね。

Ff1415080129

道中の敵(すべてLV54)を倒しながら目的地を目指す 
(X:13 Y:30) (X:25 Y:26) (X:30 Y:19)

見かけは大きいけれど、強さは適正レベルなら勝てない相手ではない。

Ff1415080130

ドラヴァニア雲海(X:33 Y:15)エスティニアンと話すとクリア

ついにニーズヘッグの巣を発見。だがその周囲は強烈な嵐が吹き荒れている。あの風を突破出来ねば、竜の巣に入る事は出来ない。

ガルーダの風の壁の時のように、シドの力を借りる事にする。

報酬:ラミーレンジャートラウザーHQ、ラミーヒーラートンバンHQ、ラミーキャスタートンバンHQ、アラグ銀貨×5から一つ選択

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF14】幻想を砕く真実 | トップページ | 【FF14】風壁を切り裂く秘策 »

FF14 メインクエスト・蒼天のイシュガルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/62009658

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】竜の巣:

« 【FF14】幻想を砕く真実 | トップページ | 【FF14】風壁を切り裂く秘策 »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ