« 街角の竜騎士 | トップページ | 【FF14】マメット・アルフィノ(ミニオン) »

2015.07.09

【FF14】イゼルを探して

Ff1415062966

デキる受付は裁縫も出来るでっす!

Ff1415062967

イシュガルド:下層 神殿騎士団本部(X:13 Y:11)のアルフィノからオファー

フォルタン家に入るとイベント。アルフィノがお着替えします。

デキる受付は裁縫デキる。というか、靴まで変わってますから、革細工もデキるのではないでしょうか。動きやすいと喜ぶアルフィノ。そうですよね、少なくともあの花魁のぽっくりみたいな靴よりは歩きやすいですよねw

Ff1415062969

聖レネット広場(X:9 Y:10)エスティニアンと話す

アルフィノに「めかし込んでるじゃないか」というエスティニアン。観察力の鋭さは戦いにも必要な事ですが。カリスマ美容師さんのお世話になってもすぐに気がついてくれそう。こういう事を言える殿方はモテるのではないでしょうかw

とりあえずイゼルの情報を求めてファルコンネストへ。

Ff1415062970

ファルコンネスト (X:32 Y:38)レッドワルドに話す

氷の巫女の情報なら部下に話を聞くといいと教えてくれる。

エスティニアンは哨戒部隊を待ち、”私”とアルフィノはゴルガニュ牧場へと向かう。

Ff1415062971

ゴルガニュ牧場 (X:31 Y:12)で調査隊の騎兵隊長と話す

アジトの中に魔物がいるという。異端者が残していったものらしい。

Ff1415062972

ゴルガニュ牧場の建物地下で敵を倒す(LV51 x2)

アルフィノとは別行動。ひとりで戦闘。特に苦労しない。

Ff1415062973

魔物におそわれてあせったアルフィノ。

かなり慌てている様子。どうせ自分の用心棒か強化パーツにしか思ってない”私”がそばにいなかったからだろうね。少しはありがたみを知って・・いや、無理ですね、この性格ではw

調査隊の騎兵隊長に報告するとクリア

Ff1415062974

報酬; マメット・アルフィノ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 街角の竜騎士 | トップページ | 【FF14】マメット・アルフィノ(ミニオン) »

FF14 メインクエスト・蒼天のイシュガルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/61864079

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】イゼルを探して:

« 街角の竜騎士 | トップページ | 【FF14】マメット・アルフィノ(ミニオン) »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ