« 【FF14】イシュガルド戦勝祝賀会(音声あり)その1 | トップページ | 【FF14】ファミリーマート限定☆蒼天のイシュガルドプリペイドカード »

2015.06.07

【FF14】イシュガルド戦勝祝賀会(音声あり)その2

Ff1415052701

生き延びよ!希望の灯を消さないために!!

Ff1415052702

王宮を逃れ、サンクレッドの知る隠し通路からウルダハを脱出図る暁の面々。

今回の計画がかなり前から用意周到されていた事を今更ながら痛感する。暁の情報収集のゆるさ、これで良くぞ今まで・・とは思いますが。リムサ・ロミンサやグリダニアも薄々は知っていたのではないかとの疑いもあるですが。帝国にすら草を送り込んでいたとすれば、エオルゼア各地の動向も監視していたはず。

何を思っても今は空しいばかり、追っ手はそこまで迫っている。

Ff1415052703

イダが足止めと時間稼ぎを申し出る。パパリモもつきあう。

Ff1415052704

ミンフィリアは拒むが、イダとパパリモは門を閉め、前に立ちはだかる。彼らの熱意を無駄にしないようにと促されてやっと走り出すミンフィリア。

Ff1415052705

襲い来るクリスタルブレイブと銅刀団。昨日まで、共にエオルゼアのために戦って来たはずなのに・・・多勢に無勢、徐々に追い詰められる二人。

Ff1415052707

イダのマスクが!!!!

マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム

イダの素顔はこんな感じでしょうか。何となく、声からw

Ff1415052708

次々と押し寄せる敵、パパリモも限界を悟る。最後の力をイダに託す。

Ff1415052709

パパリモの想いも乗せて、皆に未来を託して・・・・・

Ff1415052710

最後の一撃・・・・!!!

Ff1415052711

隠し通路の水路を進んだものの、すでに敵はここにも。

Ff1415052714

ここは、私たちが食い止める。

Ff1415052712

内心「え、俺?wwwwww」的なサンクレッド。

Ff1415052713

また仲間が犠牲に・・・・・

Ff1415052715

色男は最後のデートのエスコートへ。

Ff1415052717

天井を崩して大軍の頭上に落とすというヤ・シュトラ。

Ff1415052716

時間を稼ぐサンクレッド。

Ff1415052718

あまりにも敵が多すぎる。弱音を吐くサンクレッド。

Ff1415052719

炸裂する魔力!!!!

Ff1415052720

「ごめん、ヤ・ミトラ」

Ff1415052722

グリダニアの滝の前にいるヤ・ミトラさん。召喚士クエではお世話になる人です。ヤ・シュトラの姉妹?素っ気無い対応がそういえば似てますね。それともこんな時代ですから相方という可能性もありますが(^^;

Ff1415052721

ミンフィリアの名を呼ぶサンクレッド。最後に女性の名前を呼ぶのは色男の意地でしょうかw特に彼女に気をかける描写はなかったのですが、本当に好きな人には話しかけられないという遊び人のアレでしょうかw

Ff1415052724

あと少しで出口という所で、ハイデリンの声が聞こえたと言い出すミンフィリア。

え、それサンクレッドかもよ? 「光の牙(”私”の事?)を死なせないためにやる事がある」と言い残し、通路の奥へと戻ってしまう。

Ff1415052723

ちょ、待って!!!アナタは戦闘力ないし、パ○ツ見せる以外に出来る事ないし、パ○ツ位で許してくれる敵じゃないし・・・・わけのわからないままに一人取り残される私。

大人の事情で暁キャラを抹殺したかったとしても、強引過ぎるぞ、展開。

Ff1415052725

とにもかくにも、ウルダハを脱出!!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF14】イシュガルド戦勝祝賀会(音声あり)その1 | トップページ | 【FF14】ファミリーマート限定☆蒼天のイシュガルドプリペイドカード »

FF14 メインクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/61705129

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】イシュガルド戦勝祝賀会(音声あり)その2:

« 【FF14】イシュガルド戦勝祝賀会(音声あり)その1 | トップページ | 【FF14】ファミリーマート限定☆蒼天のイシュガルドプリペイドカード »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ