« 【FF14】雲海の騎兵と届かぬ熱意 | トップページ | 【FF14】雲海の騎兵と迫る危機 »

2015.06.30

【FF14】ほっかほっかのお弁当

Ff1415062707

どこの世界でもオバサンは無敵らしいw アバラシア雲海のサブクエスト

からFf1415062708

ローズハウスの薔薇騎兵団の従軍調理師からのオファー

「ちょっとアンタ、暇そうだからお弁当配ってくれない?」的な何か。

出来立ての弁当を入手

そこにいるともっと色々としゃべって来そうなので、さっさと配りに行って来ます。

Ff1415062709

ローズハウスの騎兵に出来たての弁当を渡す
ラニエット(X:17Y:37)マリエル(X:15Y:37)ギルドン(X15:Y:39)

「ちょ・・!フォルタン家の客人を何こき使ってんの!!? うわ・・・すみません(^^;」的に慌てるラニエットさん。

いいんです、英雄様と呼ばれていた時から何処でもパシリをやらされてましたから。

アインハルト家のご令嬢も苦労が多そうです。

Ff1415062710

従軍調理師と話すとクリア

みんな喜んでくれたと伝えます。ギルドンが旨くないと言ったのは勿論黙ってますw「歳だからやめようと思ってたけど、もうちょっと頑張っちゃおうかしら」と喜ぶオバサン。イカニモなオバサンらしさを発するオバサンです。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF14】雲海の騎兵と届かぬ熱意 | トップページ | 【FF14】雲海の騎兵と迫る危機 »

FF14 サブクエスト・蒼天のイシュガルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/61817852

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】ほっかほっかのお弁当:

« 【FF14】雲海の騎兵と届かぬ熱意 | トップページ | 【FF14】雲海の騎兵と迫る危機 »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ