« 【FF14】ほっかほっかのお弁当 | トップページ | 【小説】腕を造る腕(シド・ナン・ガーロンド) »

2015.06.30

【FF14】雲海の騎兵と迫る危機

Ff1415062706

武勲を挙げて士気を高めたいのであ~る! アバラシア雲海のサブクエスト

Ff1415062712

ローズハウスのギルドンからオファー

自分が武勲を挙げて騎兵を刺激したい。だが自分は任務でここを離れられないので、適当な敵を探して来て欲しいと頼まれる。ドラゴン族はこのあたりでは見かけた事はないが、1匹くらい紛れ込んでいるかも知れないと。ずいぶんと暢気なお願いですが(^^;

Ff1415062711

キャンプ・クラウドトップで情報を集める 3人と話す

ドラゴン族など誰も見た者はおらず、敵といえるのはバヌバヌ族位だという。

気になる情報も。大型飛空挺プロテクトゥール号が誰かに見張られているようなのだ。

Ff1415062413

指定地点で見渡す

一部で人気急上昇のバヌバヌ族。ヴァナ・ディールから来た人間には、メタボになったヤグード族にしか見えません。

Ff1415062713

バヌバヌ族の斥候ランロイ・グンド(X:19Y:32)を倒す

白50でもいける程度の敵です。バディがいれば更に良し。

Ff1415062714

ギルドンに報告するとクリア

バヌバヌ族程度では大した武勲にならない、やっぱり自分で探すと言いやがる。プロテクトゥール号の件はやはり気になる様子ではあるが。

「雲海の騎兵と望んだ答え」へと続くのであ~る!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF14】ほっかほっかのお弁当 | トップページ | 【小説】腕を造る腕(シド・ナン・ガーロンド) »

FF14 サブクエスト・蒼天のイシュガルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/61817975

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】雲海の騎兵と迫る危機:

« 【FF14】ほっかほっかのお弁当 | トップページ | 【小説】腕を造る腕(シド・ナン・ガーロンド) »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ