« 【FF14】甲冑師、苦渋の決断(甲冑師) | トップページ | 【FF14】蒼天のイシュガルドロンチトレーナーE3 2015 »

2015.06.16

【FF14】信念の甲冑師(甲冑師)

Ff1415061431

今度はメルウィブ提督の視察の為に無理を押し付けられる。 甲冑師LV50のクラスクエスト

Ff1415061424_2

リムサ・ロミンサ 上甲板層 甲冑ギルドのハ・ナンザ(X:10 Y:15)よりオファー

ブランシュティルが最後の勝負を提督に裁定いただこうと提案してきた。 提督の目の前で負けたら”私”もギルドも面目は丸潰れ。 「絶対に負けることはできないからね、今回は!」って・・・・

前もそんな事を言って、結局は私よりも他の人間の尻拭いを優先させましたよね?私の面目なんてどの口で言うんですか?wまた何かあったら、ギルドの面目のために私を犠牲にする気満々だよね?w 

勝負の品は、天眼のマテリダ付き「コバルトホーバージョンHQ」

Ff1415061432

国際街広場のズヴィンベルク甲曹長に依頼品を納品

三番勝負(どーでもいーけど)開始。

Ff1415061433

お付きを従えて颯爽と現れるメルウィブ 提督。

Ff1415061434

裁定の方法は、何と二人のホーバージョンを着た兵士を武器で滅多打ちにする事。無事な方が勝ちって・・オイオイ(^^;

Ff1415061437

なかなか勝負がつかないので、業を煮やした提督、銃を取り出す。

うあぁあ、や~~~め~~~て~~~!!!

Ff1415061438

二人を撃っちゃいました(^^;

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊  [Blu-ray]

さすが”中の人”が少佐の事だけはあえります。このクエにボイスがないのが残念です。

Ff1415061439

”私”の勝ちです。

兵士は両方とも生きてますが、撃たれて倒れた方は本当に大丈夫でしょうか(^^;

ブランシュティルと話す

一応、負けを認めますが、だからといってハ・ナンザのやり方を全面的に認めたわけではないようです。

だーかーらーーーーー、最初からハ・ナンザとアンタの確執なんだから。ハ・ナンザのやり方がどーのとか、認めるとか認めないとか本人に直接言いなさいよと。私に言っても仕方ないでしょうに。誰かに言いたかったらいつも立ってるあそこから海に向かって怒鳴りなさいよ、その方がすっきりするから。

Ff1415061440

ハ・ナンザと話す

こいつも全然反省してないな。自分で始末しないで、私に尻拭いさせたのにエラそうにwwww

あーあ、レベル解放後、新クエも出来るだろうから、またこのネコのわがままに付き合わないとならないのね。今度はどんな面倒を丸投げされるのか、頭いたい(^^;

報酬:クルダレゴンハンマー 選択報酬:アーモラーバイザー、アーモラーグローブ、アーモラーワークブーツ、 アラグ金貨×3から1つ選択

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF14】甲冑師、苦渋の決断(甲冑師) | トップページ | 【FF14】蒼天のイシュガルドロンチトレーナーE3 2015 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/61751736

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】信念の甲冑師(甲冑師):

« 【FF14】甲冑師、苦渋の決断(甲冑師) | トップページ | 【FF14】蒼天のイシュガルドロンチトレーナーE3 2015 »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ