« 【FF14】謎の事件屋(ヒルディブランド) | トップページ | 【FF14】いさおしき者たること(槍術士) »

2015.01.14

【FF14】悲しみのゾンビー(ミニテンダー)

Ff1415011248

寂しいぼっちのゾンビーのお願いを聞いてあげる。LV47からのクエスト

南ザナラーンサゴリー砂漠 ゾンビーのハブ(X:24 Y:40)よりオファー

人間にもゾンビーにも友達がいないハブ。人間関係においてはハブというよりターミネーターのような。昔仲良しだったサボテンダーさんに会いたいというハブ。探して来てあげる事に。

Ff1415011242

サボテンダー1号

黒衣森でデスゲイズにちょっかいだして、そのまま連れ去られてしまったサボテンダー1号さん、中央森林にいます。話しかけると慌てて走り去ってしまいます。

Ff1415011243

戻ってハブと話す

サボテンダー1号さんと一緒で楽しそうなハブ。まったく表情は変わりませんが、心の奥ではきっと喜んでいるハズ(?)

Ff1415011244

サボテンダー2号

外地ラノシアで発見。溺れているかと思いましたが、とってもきれい好きだとハブが言ってましたから、シャワー代わりにしていたのかもしれません。

Ff1415011245

戻ってハブと話す

サボテンダーが増えて、ますます楽しそうなハブ。

Ff1415011246

サボテンダー3号

狭い所が好きでお気に入りの壺に入ったままアマルジャ族に盗まれたそうで。これが一番面倒。アクティブな敵がいるので注意しつつ探す。壺があるのは、崖の上から見ないとわかりません。崖からのぞくとひさしのように突き出た岩の上にあるのが見えます。真下まで落ちないようにそこに飛び降ります。

Ff1415011247

ハブのくれた24オンズ爆薬を使うと、中から出て来ます。

Ff1415011207

戻ってハブと話す

またひとりぼっちになっているハブ。サボテンダーさん達は家族の元に帰ってしまったそうです。ひとときの再会の思い出を抱いて、これからも生きていく(ゾンビーですけど)ハブさんです。

報酬:ミニテンダー(ミニオン)

ミニテンダーのためにやるクエスト。てゆうか、このミニオンがあったらハブさんも寂しくないのではないでしょうか(^^;

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF14】謎の事件屋(ヒルディブランド) | トップページ | 【FF14】いさおしき者たること(槍術士) »

FF14 サブクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/60971102

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】悲しみのゾンビー(ミニテンダー):

« 【FF14】謎の事件屋(ヒルディブランド) | トップページ | 【FF14】いさおしき者たること(槍術士) »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ