« 【FF14】歌姫を追って | トップページ | 【FF14】母と子 »

2014.12.02

【FF14】ウルダハの歌姫

Ffxiv_20141130_144457a

フ・ラミンの消息を追ってコスタ・デル・ソルへ

東ザナラーン 聖アダマ・ランダマ教会のイリュド(X:11 Y:21)よりオファー

コスタ・デル・ソルの所有者ゲゲルジュを尋ねるように言われる。

Ffxiv_20141130_143244a

東ラノシア コスタ・デル・ソルのゲゲルシュ(X:33 Y:30)と話す

例のフライング土下座の金持ちララフェル。踊り子たちの指導役としてフ・ラミンを雇っていたが、最近仕事を辞めてワインポートへ行ったと教えてくれる。

Ffxiv_20141130_143340a

ワインポートのビルギレントと話す

ワインの香りをそこなうほどに大量の香水をふりかけたミコッテ族が来たと不愉快そうに教えてくれる。ワインに命をかけるビルギレントさんなら、そう思うのも仕方ないけれど。

Ffxiv_20141130_143424a

ワインポートのユングバル と話す

フ・ラミンかどうか知らないが、ミコッテ族の女性を見かけたという。

Ffxiv_20141130_143502a

ワインポートのシャマニ・ローマニ と話す

彼女は香料にするために花を摘みにいったと教えてくれる。

Ffxiv_20141130_143817a

東ラノシア フ・ラミン(X:21 Y:31)

Ffxiv_20141130_144312a

フ・ラミン近づくとホアリー・グゥーブー(LV50)が出現して戦闘になるので倒す。

香水の移り香から”私”がミンフィリアの知り合いかと尋ねられる。少し一緒にいただけで移るとは、どんだけ香水をジャバジャバ使っているのかしら、ミンフィリアさん(^^; 

Ffxiv_20141130_144846a

ワインポートのアルフィノと話すとクリア

フ・ラミンは自分と恋人の愚かさから、ウルダハを守ってくれた冒険者を”私”を見て思い出したという。一体何をやらかしたのでしょうか、この歌姫は(^^; それで逃亡生活を送っていたのでしょうか(^^; アルフィノからは香水作りの手伝いを頼まれる。ちょっと危険な仕事らしい。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF14】歌姫を追って | トップページ | 【FF14】母と子 »

FF14 メインクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/60750768

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】ウルダハの歌姫:

« 【FF14】歌姫を追って | トップページ | 【FF14】母と子 »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ