« 【FF14】備えよ、戦いに(園芸師) | トップページ | 【FF14】蛮勇の槍術士(槍術士) »

2014.05.08

【FF14】シルヴェルの弓術(弓術士)

Ff1414050604

誇り高きフォレスター、シルヴェルに与えられた試練とは? 弓術士LV15のクラスクエスト

Ff1414042307

グリダニア新市街の弓術士ギルドのルシアヌ(X:15 Y:11)よりオファー

Ff1414042306

弓術士ギルドのシルヴェル(X:15 Y:11)と話す

東部森林の8箇所の弓術用の的を「ヘヴィショット」で破壊するように言われる。

弓術士の意味を理解していないだの、フォレスターの誇り高き技「見抜く力」がないとか、色々と難癖をつけられるのを我慢して聞かねばなりませんが(^^;

Ff1414042308

的は散在しています。アクティヴな敵がいても勝てない相手ではないので、掃除をしてからゆっくりとクリアすれば良し。

Ff1414042309

的を射抜くのが、だんだん楽しくなって来ました!!

弓術士ギルドのシルヴェル(X:15 Y:11)に報告

また、どーせよそ者には誇り高きフォレスターの技は理解出来ないのどーのと言われた後、イクサル族の親玉、侵奪のネズル・カットランを倒して来るように命じられる。

Ff1414050603_2

北部森林の指定地点(X:26 Y:22)を調べると戦闘(LV19制限)

フィールドをネズル・カットランのいる場所まで移動しなければならない。途中に雑魚がいる。敵が複数絡むとやっかいなので、確実に仕留めて進む方が良いかも。橋まで到達すると、味方NPCの激高のミロードン(槍術士)が現れる。ネズル・カットランはミロードンにまかせ、周囲の雑魚を確実に倒していく。敵の増援は2回、雑魚ばかり。雑魚の掃除が終わったら、ミロードンに加勢。

Ff1414050605

弓術士ギルドのシルヴェル(X:15 Y:11)に報告

ブツクサいいながらも、一応このギルドで学ぶ事を認めるといってくれる。何でアンタにそこまで上から目線で言われるのよ!と腹は立つが、先輩だし、フォレスターは傲慢なのがデフォルトなので、自分が相手に失礼な事をしていると気が付けないかわいそうな人達だと思ってあげよう。

Ff1414050606

グリダニア新市街の弓術士ギルドのルシアヌ(X:15 Y:11)に報告するとクリア

Ff1414050607

レイ・アリアポー は”私”に好意的、シルヴェルのやり方が危険すぎるとルシアヌに訴える。ルシアヌは彼なりに”私”を認めたのだという。言いたくない事をいう時は、彼は口を隠すくせがあるそうだ。さすがマスター、「見抜く力」も相当なもの。

Ff1414050608

リペリングショット(アビリティ)習得

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF14】備えよ、戦いに(園芸師) | トップページ | 【FF14】蛮勇の槍術士(槍術士) »

FF14クエスト・ファイター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/59609103

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】シルヴェルの弓術(弓術士):

« 【FF14】備えよ、戦いに(園芸師) | トップページ | 【FF14】蛮勇の槍術士(槍術士) »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ