« 【FF11】第1回ゆるゆるフェイスグランプリ決勝戦のゆるゆる装備とか | トップページ | 【FF14】クラフターは叫ぶ »

2014.05.29

【FF14】エクトプラズム

Ff1414052803

私の霊体が外に出たがっている・・・

神様が大人しいのをイイ事に、神の代弁者を騙った人間達が支配する場所。

自分達に都合の悪い人間は全部異端者。谷に突き落として死んだら無罪、もし落ちなかったら異端の翼を持っているから有罪で死刑・・って、どっちに転んでも殺される。支配者の言いなりになるしかない。敵もそれを利用する。

祈っている”善良な人々”だけが馬鹿を見る。

前線で戦う者は苦悩し、都で贅沢三昧の特権階級は、薬や食料不足で苦しむ戦場の懇願を「贅沢」だとはねつける。鎖国するのは、外部からの新しい風で国民が目を覚ますのが怖い支配層の策略。この国も腐ってる。ドラゴン族が攻めて来なくても遠くない未来に内部崩壊しそう。

これでは、たとえ雪が止んでも、心は凍るし息も凍るというものですよ。

・・・あ、ゲームの中の話ですからw

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF11】第1回ゆるゆるフェイスグランプリ決勝戦のゆるゆる装備とか | トップページ | 【FF14】クラフターは叫ぶ »

FF14 冒険の記録&資料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/59723848

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】エクトプラズム:

« 【FF11】第1回ゆるゆるフェイスグランプリ決勝戦のゆるゆる装備とか | トップページ | 【FF14】クラフターは叫ぶ »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ