« 【FF14】赤がね色の宝物(採掘師) | トップページ | 【FF14】反攻の布石 »

2014.03.12

【FF14】かすかな灯火

Ff1414030513

暁の灯火は消すな・・・ルイゾワ様の導きで集結する者達 

Ff1414030508

グリダニア・ランディングのアルフィノ(X:11 Y:13)よりオファー

シドとアルフィノと共に砂の家に向かう。アルフィノは内部が綺麗過ぎるという。誰かが片付けたかのように。

Ff1414030510

イダが現れた!! 

密かに舞い戻り、ヤ・シュトラと共に惨状の痕を片付けていたようだ。イダはミンフィリアとパパリモの遺体はなかったという。

Ff1414030507

アルフィノはガイウスの言葉から、「超える力」を解明するために、ミンフィリア達は拉致されたのではないかと推測する。再会を喜んだものの、誰もが疲れ切っていた。一同は休息をとり、明日の朝、出発する事にする

Ff1414030511

浅い眠りの中で、ハイデリンの声を聴く

闇が迫っているという。闇の化身の赤い仮面が。”私”の光のクリスタルが闇を打ち払う武器となり、闇から身を守る盾となるという。

Ff1414030512

ヤ・シュトラが戻って来る

ミンフィリア達の監禁されている場所が判明したので助力をと。それは・・モードゥナの奥地、帝国軍の軍事拠点カストルム・セントリ。サンクレッドの生死は不明。美味しい場面で登場しようと、何処かでスタンばっている気がしないでもない。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF14】赤がね色の宝物(採掘師) | トップページ | 【FF14】反攻の布石 »

FF14 メインクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/59277945

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】かすかな灯火:

« 【FF14】赤がね色の宝物(採掘師) | トップページ | 【FF14】反攻の布石 »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ