« 【FF14】蛮風エーテライト | トップページ | 【FF14】枯れ果てし危機(呪術士) »

2014.02.05

【FF14】髪型を変えました

Ss14020201

誕生日おめでとさん!されて来ました!!

Ss14020205

宿屋で呼び鈴をならすと、颯爽と登場!!BGM付w

Ss14020203

いじれるのは、当然のことながらヘアメイクに関する部分のみ。眼の色や肌の色の変更は出来ません。クエストをクリアしているとFF13のライトニングさんの髪型が選択可能に。

Ss14012833

before

Ss14020210

.......and after!!!!

服の色もローズピンクに染色してみました!

Ss14020204

楽しいわ、楽しいわぁ(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆女子はこういうの大好き☆ウキウキしてユニコーンでちょっとお出かけしたくなってしまいました!!

予算があったら毎日でもやりたいかもw

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF14】蛮風エーテライト | トップページ | 【FF14】枯れ果てし危機(呪術士) »

FF14 冒険の記録&資料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/59076438

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】髪型を変えました:

« 【FF14】蛮風エーテライト | トップページ | 【FF14】枯れ果てし危機(呪術士) »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ