« 【FF14】小さな勇者の帰還 | トップページ | 【FF14】イシュガルド四大名家 »

2014.02.13

【FF14】彼方より来たりて

Ss14021152

反撃の時は来た!!

LV35以上、小さな勇者の帰還クリア済み。東ザナラーン 聖アダマ・ランダマ教会のマルケズ(X:11 Y:22)よりオファー

Ss14021151

誰かに見張られているというマルケズ。教会裏(X:12 Y:21)の指定地点を調べ、帝国兵の密偵(LV35)を倒す。マルケズに話す。教会のイリュド(X:11 Y:22)に帝国軍制式剣を渡すとクリア。

Ss14021153

アルフィノが現れる。亡き祖父ルイゾワの意志を継ぎ、暁をよみがえらせるために。

Ss14021157

マルケズがガーロンド・ワークス代表、伝説の機工師シドだとアルフィノがいう。シドに助力を求めるアルフィノ。だが、彼の記憶は戻っていない。

Ss14021154

一度は彼をそっとしておいてほしいと頼んだイリュド神父様、アルフィノの言葉に動かされ、シドの荷物を持って来る。

Ss14021155

「あなたを、世界にお返しする時がきたのです」

神父の言葉と手に馴染んだ道具が、マルケズ=シドに決意を促す。

Ss14021156

暁が襲撃された事件で、エオルゼア中に動揺が広がっている。アルフィノ・ルヴェユールはここで戦いをやめるわけにはいかないという。イクサル族がガルーダを召喚した。クルザスで猛威をふるっている。今のエオルゼアに止める余裕はない。

Ss14021158

僧衣を脱ぎ捨てたシド!!

Ss14021160

ガルーダを倒しにいくためにはエンタープライズが必要。一緒に探しに行こうとシドに促すアルフィノ。シドは記憶が戻らないものの、同行する事になる。 神父様に見送られ、旅立つ”私”達。

Ss14021159

「そこに俺が居る・・必要とされている俺が・・」

舞台は雪に閉ざされたクルザスへ・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF14】小さな勇者の帰還 | トップページ | 【FF14】イシュガルド四大名家 »

FF14 メインクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/59122360

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】彼方より来たりて:

« 【FF14】小さな勇者の帰還 | トップページ | 【FF14】イシュガルド四大名家 »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ