« 【FF14】新生エオルゼアβテストフェーズ4(オープンβテスト)日程 | トップページ | 【FF14】新生オープンβ・聞いて・・感じて・・考えて・・ »

2013.08.19

【FF14】新生オープンβ・巴術士とカーバンクル

144j02_2

巴術士来ました!LV4からカーバンクルといっしょです☆

14403_2

巴術士を選択すると、スタートはリムサ・ロミンサ。船が海賊に襲われます。これは以前のリヴァイアサンが海中より出現する方が迫力があって良かったです。もう冒険が始まっているんだという気持ちになれて。

14408

夜のかーくんは綺麗です☆

LV4で「サモン」を覚えると、カーバンクルを召喚出来るようになります。街でも外でも出しっぱなしでもOKです。FF11のように出しておくとMPを食いまくる事はないので、低レベルキャラでもずっといっしょにいられます。

戦闘力もなかなかあります。良い相棒です。

144k06_3

LVがあがると黄色いタイプも呼び出せるようにまります。思わず「10万ボルトだ!」と叫びたくなりますw

144k09

猫でメガネっ娘?おまけに天然?

萌え特性てんこ盛りの指南役がつきます。FF11のアーデルハイドちゃんが猫耳になったような感じです。

本番でも巴術士、人気になりそうですよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

« 【FF14】新生エオルゼアβテストフェーズ4(オープンβテスト)日程 | トップページ | 【FF14】新生オープンβ・聞いて・・感じて・・考えて・・ »

FF14 新生β」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/58022886

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】新生オープンβ・巴術士とカーバンクル:

« 【FF14】新生エオルゼアβテストフェーズ4(オープンβテスト)日程 | トップページ | 【FF14】新生オープンβ・聞いて・・感じて・・考えて・・ »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ