« 天蛇将は倒れず | トップページ | 「アドゥリンの魔境」をインストール »

2013.03.26

(終)週刊トロ・ステーション 第177回 最後の物語

2013__3_25_09_42_41

いよいよ最終回のトロステ、遂に明らかになるクロの正体!?そしてテレビさんの秘密とは?満月ちゃんが真の顔を見せる中、ポケピたちは世界を守るために立ち上がる!!

2013__3_25_09_36_16

まいいつから積み重ねられたトロの物語が、今ここで涙のファイナル!?

2013__3_25_09_38_10

人間になったら・・という話を銭湯でしているトロとクロ。「ナイスバディのお姉さんになったら」なんて、実にクロらしいですよね!

2013__3_25_09_39_52

あれ・・あれれ?どうしたの、トロ?あれ、その蝶ネクタイは?

2013__3_25_09_40_17

なんと・・そこは荒廃した未来の地球!!

「人間になった猫」の伝説がある世界。

2013__3_25_09_41_46

高性能になりすぎた人工知能「通称:満月」が地球を支配・・・・これって(^^;

2013__3_25_09_42_02

2013__3_25_09_42_13

2013__3_25_09_42_28

2013__3_25_09_42_41

滅亡寸前の人類、そこで立ち上がった一人の勇者、その名は「始まりの白」。

2013__3_25_09_43_57

それを知った満月ちゃんは、始まりの白を抹殺して歴史を変えるために、過去へと暗殺者コード980を送りこむことに・・・って、やっぱりアイルビーバック( ゚д゚)w

てか、テレビさんッッッ!!!

2013__3_25_09_46_48

暗殺者を追ってスズキのタイムマシンで過去へ行こうとするトロとクロの名を継いだネコ・・でもマシン起動に十分なトロステ・エナジーが確保出来ない!

2013__3_25_10_24_09

各地で戦う仲間がエナジーをタイムマシンへ送って来ますよ!!

2013__3_25_10_26_58

「ちぇりお!」好きだなクロw

2013__3_25_10_24_48

クロの好きなネタは主にリッキーと・・

2013__3_25_10_25_12

「そんな装備で大丈夫みャ?」

2013__3_25_10_25_23

「だいじょうぶダス、問題ない!」

2011__5_30_03_29_45

こんな回もありましたw

2013__3_25_10_25_46

フラグを立てまくるリッキー?・・あ、あれは・・・(((((;゚Д゚))))

2013__3_25_10_26_01

リッキー!うしろうしろ~!!

2013__3_25_10_26_13

無茶しやがってみャ・・・ リッキーからの通信はとだえ・・・

2013__3_25_09_49_22

世界中から集まって来るエナジー。

2013__3_25_09_50_00

タイムマシンが起動、二人、いや二匹が過去へ・・・・エナジーは往復1回分だけ。もしエナジーを無駄使いしてしまうと未来に戻れなくなってしまう、危険な旅なのニャ☆

2013__3_25_10_30_18_2

未来のスズキは、過去の初代R・スズキにトロとクロを託す・・・Rという所がね、いいじゃありませんかw

2013__3_25_09_50_35

トロたちが向かった先は・・・・

2013__3_25_09_50_50

そこは1999年7月、「どこでもいっしょ」が発売された時代です。

2013__3_25_09_51_17

先に到着したコード980は「始まりの白」を探していた。

2013__3_25_09_51_34

追いついたトロとクロですが、圧倒的なコード980の戦闘力に苦戦!!

2013__3_25_10_31_43

このまま、未来は満月ちゃんの手に落ちてしまうのか!?

2013__3_25_10_32_11

2013__3_25_10_32_23_2

それでもトロはあきらめない!みんなの夢を守るために・・・・っ!!

2013__3_25_10_32_45

トロを狙ったコード980のビーム!!クロが身を挺して阻止!!

2013__3_25_10_33_37

蝶ネクタイにこめられた帰り道分のエナジーを使って、トロを守ったクロ。

2013__3_25_09_53_22

全エナジーを使って、コード980を倒す決意をしたクロ。必死で止めるシロ・・・

2013__3_25_10_35_03

クロの攻撃で、コード980はメモリーを消去され、暗殺者としての機能も記憶も消えた。

2013__3_25_09_54_26

クロは強がりを言って、トロに未来に早く帰るように説得します。

2013__3_25_09_55_27

「必ず迎えに来るニャ!」と約束して、トロは未来へ・・・・

2013__3_25_10_36_41

泣きながら消えていくトロ、見送るクロ。

2013__3_25_09_56_18

一人になった途端、これまでの強がりが一気に崩れて泣き出すクロ・・・知らない世界でひとりぼっちになってしまいました゚・(ノД`)ノ・゚・

2013__3_25_09_57_11

そこにやって来た1匹の白い猫。トロが戻って来たのかと驚くクロ。その白いネコは「トロ」ですが、あのトロでは・・・・・・・そう、この白いネコこそが「始まりの白」。

2013__3_25_09_57_30

クロはトロを見守る決意をします。それがこの世界に残った自分のやるべき事だと。

2013__3_25_09_57_53

1999年、クロと出会ったトロの人間になるための旅が始まりました・・・・

2013__3_25_09_58_09

EDはスターウォーズ風。スタッフ&キャストの後に、トロステに寄せられたファンからのメッセージが・・・・・

そして・・・・

月日の果てに、一人で銭湯につかるクロ。

2013__3_25_10_39_17

少し・・・疲れちゃったみャ・・・・

こういう所もクロらしいネタ・・・最後まで無茶しやがって (ノ∀`)

2013__3_25_10_39_35

やって来たのは・・・・・・

2013__3_25_10_40_17

2013__3_25_10_40_33

2013__3_25_10_40_45

2013__3_25_10_41_00

2013__3_25_10_41_12_2

2013__3_25_10_41_30

トロは本当に人間になったのか、これはクロの見ている夢なのか・・・・それはずっと未来の物語。

ここはひとまず・・・・・・

2013__3_25_10_42_19

ありがとうみャ、トロ

2013__3_25_10_42_32

ありがとうニャ、クロ

Toros162

ありがとう、トロステ・・・・!!! 

にほんブログ村 ゲームブログへ

« 天蛇将は倒れず | トップページ | 「アドゥリンの魔境」をインストール »

週刊トロ・ステーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/57034443

この記事へのトラックバック一覧です: (終)週刊トロ・ステーション 第177回 最後の物語:

« 天蛇将は倒れず | トップページ | 「アドゥリンの魔境」をインストール »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ