« 週刊トロ・ステーション 第165号 かもの湯980円誕生ニャ☆ | トップページ | アルタナミッションを手伝う »

2012.12.30

週刊トロ・ステーション 第165号 おせち戦線異常あり?!

2012_12_30_02_48_18

年内最後のトロステは、おせち料理の話題です。

2012_12_30_02_49_38

小僧寿しさんが教えてくれるおせちの色々。小僧寿しさんのおせちでも2万円近い値段のものもあるとか。うーむ・・何か違和感(^^;

2012_12_30_02_48_46

猫用のおせち

松阪牛に鯛、マグロのたたき、舌平目にだし巻き玉子・・・・・我が家より豪華かも(´・ω・`)

2012_12_30_02_50_55

喪中のおせち

きらびやかにならないように抑えた色彩がポイントらしいです。美味しいおせちをつつきながら、亡き人を偲ぶのも良いかもしれませんね。

2012_12_30_02_51_10

東京スカイツリーおせち

これは今年ならではですね!お重を高く積み重ねるのがポイント。中身も和洋中と豊富だとか。

2012_12_30_02_53_04

トロステ終了に向けてのメッセージを募集していました。何となく・・3月に何やら発表のある気配。オワルオワル○ギ?wいあいあw

ポケピたちに伝えたいことは・・・

いつまでも元気でいて下さい!カチャピンとムックのようにw

印象に残っているニュースは・・・

やはり「はやぶさ」ですね。ショパンの「別れの曲」をBGMに泣きじゃくるトロ、そしてそんなトロからさりげなく目をそらすクロが(ノ_・、) FF7のトロとクロの再現ドラマも私的には印象深いです。

トロステについて・・・・

「まいにちいっしょ」の頃は、タイムリーな話題が多くて楽しかったです。週一だとどうしても旬を逃してしまうものも多くて。だんだんとネタがいい加減になって来たのも辛かった。それにプラチニャの特典の適当さも失速の原因だったのでは。長くやれば、どうしても突き当たる壁もあったのでしょうが。

それでも・・トロの可愛さは不滅です☆

・・・・あ、クロもですよw

2012_12_30_02_44_09

にほんブログ村 ゲームブログへ

« 週刊トロ・ステーション 第165号 かもの湯980円誕生ニャ☆ | トップページ | アルタナミッションを手伝う »

週刊トロ・ステーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/56422026

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊トロ・ステーション 第165号 おせち戦線異常あり?!:

« 週刊トロ・ステーション 第165号 かもの湯980円誕生ニャ☆ | トップページ | アルタナミッションを手伝う »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ