« 連弾ハープシコード&スピネット | トップページ | ヴァナ☆フェス2012詳細発表 »

2012.04.13

エルシーニャを食べながら

Ss1204121

”もう一人の私”のクエストを進める為に、片手棍のスキルをあげる事にした。

クエストやミッションは単独でクリアしなければならないものもある。やはり自分の戦闘力をあげておかないとならない。スキルを上げるのには王道はない。コツコツとやるしかない。

スキル上昇率のアップ効果がある食事を使う事にした。

倉庫を探して材料を揃え、とりあえず1ダース用意。試してみる事にした。フェローを連れてキノコ狩りをしてみた。食した方がやや上がりが良いかな?と感じた。スキルアップのリングもあれば更に実感出来るのかも知れないが。

しばらくはキノコと戦う日々が続きそうだ。

エルシーニャ
HP+5%(上限80) 、戦闘スキルの上昇率アップ効果
炎のクリスタル セルビナバター + メープルシュガー + オリーブオイル + アトルガン小麦粉 +
マヨイタケ + サケビタケ + パフボール + 鳥の卵

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

« 連弾ハープシコード&スピネット | トップページ | ヴァナ☆フェス2012詳細発表 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/54458330

この記事へのトラックバック一覧です: エルシーニャを食べながら:

« 連弾ハープシコード&スピネット | トップページ | ヴァナ☆フェス2012詳細発表 »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ