« モルボルといっしょ | トップページ | 木行の原石 »

2012.01.30

Raniと侵略のアートマ

Ss1201237

Rani(ラーニー) カトゥラエ族の1体

まだ倒していなかったRani。フラグだけ欲しくてシャウトに参加。

白でケアルのみ支援。天神戦法なので、終盤は見ているだけ。これだと確かに楽。どんなクエストでもミッションでも、時が経てば簡単になる。「あの辛さは何だったのだろう」と思う。何年もかけてレリックを作った人は、数日で出来てしまう同じ武器を見て、どんな思いがするのだろう。

だが思い出は宝になっているはず。

データのみの世界と笑う人もいるが、過去とは皆そんなものだ。美味しいディナーも素敵な恋愛も、学生時代も仕事の上の悲喜交々も。この手に取る事など出来はしない。

侵略のアートマをもらった。

侵略のアートマ 魔法命中率+大 ファストキャスト+大 天候と同属性の魔法:敵対心-大

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

« モルボルといっしょ | トップページ | 木行の原石 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/53861166

この記事へのトラックバック一覧です: Raniと侵略のアートマ:

« モルボルといっしょ | トップページ | 木行の原石 »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ