« いつもながらの聖夜に向けて | トップページ | 火行の宝石 »

2011.12.21

ふたりの想い(フェローシップクエスト)

Ss1112214

相棒とは何か?フェローとの友情が試されるクエスト。

ジュノ上層のモンブロー医院にいるモンブロー(Monberaux)のルト・ミュリラーとの往復、
クフィム島(E-6 洞窟の奥)で巨人と戦闘する事になる。白73で挑戦。あまり戦闘スキルは上がっていないが10分足らずで勝利。

Ss1112211

年を取った元冒険者の語る相棒との諍いと別れ。相棒に頼りたくない、自分の力を試したい、その先にあったのは婚約者の死。信頼の難しさと大切さ。

フェローのレベル上限が60になる。称号として「心の糧となりし者」

これはサブキャラでの挑戦。かなり大昔にクリアしたので、内容をあまり覚えていなかった。新鮮な感動?w

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

« いつもながらの聖夜に向けて | トップページ | 火行の宝石 »

フェローシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/53536610

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの想い(フェローシップクエスト):

« いつもながらの聖夜に向けて | トップページ | 火行の宝石 »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ