« スピネット設置 | トップページ | いつもながらの聖夜に向けて »

2011.12.20

香味石とADコテュルヌ+1

Ss1112197

「ケアル出来る?フワナさん」「出来ます」

LV90止まりの白でも、ケアルをするには支障はないので、フレのお手伝いで香味石を取りにボヤーダ樹の奥へ。

取りやすい場所は、どこでもまだまだ大混雑。すでにLV99の人もいる中、ヴァージョンアップ後のひとときの賑わいを誰もが楽しんでいる様子。やはり変化があると楽しいよね。引退したはずの廃人さんまで、いつの間にか戻って来ていた(笑)

FF14がいくら美味しそうな事を言っても最早誰も信用せず、古巣に戻って来る人が多い。それがこの10年の蓄積の成果なのだろう。”絆”ですよ、絆。皮肉にも今頃になって、実感出来るようになった絆。

終わってから別のお手伝いへ。

アビセア-ブンガールの型紙取り。私も吟の足の型紙をもらえたので、アエドコテュルヌを+1に。黒の足もあと2枚。お手伝いをしている間に結構たまるものだ。頭の型紙はほとんどそのパターンで集まった。

レベル上げをする余裕が出来たら、戦士以外の胴も考えよう。

ADコテュルヌ+1 吟 防16 CHR+9 移動速度+12% リジェネ LV81~

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

« スピネット設置 | トップページ | いつもながらの聖夜に向けて »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/53528260

この記事へのトラックバック一覧です: 香味石とADコテュルヌ+1:

« スピネット設置 | トップページ | いつもながらの聖夜に向けて »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ