« 週刊トロ・ステーション 96号 ご当地グルメ最終回は福島 | トップページ | 双鎌のアートマ »

2011.09.05

弱点要員はつらいよ

Ss1109046

赤も黄色も、弱点ならおまかせ?

邪鬼のアートマが欲しいフレと水行の宝石が欲しいフレに頼まれて、アビセア-ブンカールへ。

狙いはDurinn

ところが、思ったように人がいない。私が弱点要員になってしまった。戦士で赤弱点を突き、呪符で戻って黒/吟に着替え、また戦場に戻る。

鞄の中が凄い事になった。ただでさえ、アビセアのおかげでアイテムが増えてしまったというのに。倉庫からロッカーからサッチェルからと、適当な装備を引っ張り出して詰め込んでおいた。ジュノとアビセアの往復を何度も繰り返した。待たせているというのは思ったよりプレッシャーになる。あせって何かしら忘れたり。

それでも、アートマは取れたし、土行の宝石も貰えたので良しとしよう。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

« 週刊トロ・ステーション 96号 ご当地グルメ最終回は福島 | トップページ | 双鎌のアートマ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/52651018

この記事へのトラックバック一覧です: 弱点要員はつらいよ:

« 週刊トロ・ステーション 96号 ご当地グルメ最終回は福島 | トップページ | 双鎌のアートマ »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ