« 「DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY 」開始 | トップページ | 伝承の大蚯蚓 (アビセア-タロンギ) »

2011.03.07

結婚までにしておきたい事

Vw78

この週末は、久しぶりの廃プレイだった。

フレの一人が近々結婚する。勿論リアルの話である。

「結婚したら、出来なくなっちゃうかも知れないから」と言うので、長年のフレ数人で思い切りプレイをする事にしたのである。最近は引退気味だった私もお祝い代わりに参戦した。

数々のNMを倒し、アートマやジェイドを取りまくった。廃モンクと白がいれば、問題ない。弱点を突く為に、戦、忍、黒あたりが居れば何とかなる。FF11もユーザーフレンドリー路線になって、随分楽になった。そのFF11にも妙なエライ人が乗り込んで来たので、これから先はどうなるかわからないが・・・

久しぶりに楽しかった。疲れたが(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ

« 「DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY 」開始 | トップページ | 伝承の大蚯蚓 (アビセア-タロンギ) »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/51058949

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚までにしておきたい事:

« 「DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY 」開始 | トップページ | 伝承の大蚯蚓 (アビセア-タロンギ) »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ