« FFコンサート限定チケット到着 | トップページ | コンサート『Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home』 »

2010.11.01

FF14推奨Gigabit無線LANルータの悲劇

1010291

東京ゲームショウで予約した「FF14推奨Gigabit無線LANルータ」が到着。

「特典がつきますよ」と言われたのに何もない。

この時点で嘘つき決定だったが・・・

1010295

箱の裏側のデザイン。

1010293

ルーター本体はこんな感じ。

1010297

TGSでの展示の時の写真。

1010292

結局、このプレートの他には・・「交渉中です」と言っていた特典はダメになったのね(^^;

1010296

設定画面にFF14のロゴマークが見えますが・・・・

無線LANが正常に作動しない

・・・・・・・という重大な欠陥が判明しました(´・ω・`)

購入した知り合いも同じ症状が出ているとか・・・
月曜日はクレーム電話が鳴り止まないものと思われます。

こんなものを推奨・・・だと?(苦笑)

会社の信用がまた・・ひとつ墜ちた・・・・・・・まもなく黒字の実績だけ持って、会社をボロボロにした張本人が逃げ出すという噂の会社らしい推奨の製品だな。

にほんブログ村 ゲームブログへ

« FFコンサート限定チケット到着 | トップページ | コンサート『Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home』 »

FF14 旧」カテゴリの記事

コメント

この無線ルーターを今日友達からもらいました。
けれど、インターネットにつながりません。

仕方なく、前の無線でインターネットやってますが
どうも設定画面まで行き着けないって言う・・・

おかしなことに、つなげても
設定画面がでないことです

コメントありがとうございます。

結局うちでも放置したままです。
困ったものを買ってしまったと思っています。

これもFFのうちだと思ってあきらめましたw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/49902272

この記事へのトラックバック一覧です: FF14推奨Gigabit無線LANルータの悲劇:

« FFコンサート限定チケット到着 | トップページ | コンサート『Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home』 »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ