« 砂漠の花火 | トップページ | 【FF14】FF11ユーザー対するFF14の契約特典を公開 »

2010.08.18

【FF14】リンクパールでフレと遊ぶ

1008167

リンクパールをもらった。

3フェーズから新たにテストに参加したリア友から。本番のキャラではないので、皆メインキャラにはしたくないけれど、一度は使ってみたいと思った種族で遊んでいる。サーバーが選択可能になったのは良い事だ。こうして知り合いと遊べる。

_101_300

低レベル向きの敵が少ないので、狩場が枯れまくってレベルが上がらない・・・何も出来ない時間だけが長くなってはいるが、それをリンクシェルの会話が補ってくれている。

・・・というか、その対策のためのリンクパール?wwww

_102_600

全体的に軽くなった印象。スペック変更はしていないがサクサク動く。NPCを良く見ると劣化してる。ハイエンドのマシン仕様から、購買層がどの程度のマシンなら用意可能かをテスト中に探り当てての調整と思われる。色彩も明るくクリアに。

街をいきなりグルグル回るクエストが変更になっていた。今回は戦闘向きでないジョブでキャラを作成したので、冒頭のクエストは最初からガルとミスラもどきが参戦、必ず勝たせてくれる。

衰弱のアイコンがリアルになっていて、ムンクの叫びか心霊写真のようで怖い。これは夏向きだ(笑)

いよいよ来月発売。
正直、FF14をやるたびに、FF11をやりたくなっている。

選ばれてある事の恍惚と不安・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

« 砂漠の花火 | トップページ | 【FF14】FF11ユーザー対するFF14の契約特典を公開 »

FF14 旧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/49180312

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF14】リンクパールでフレと遊ぶ:

« 砂漠の花火 | トップページ | 【FF14】FF11ユーザー対するFF14の契約特典を公開 »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ