« 「ニーアレプリカント」購入 | トップページ | 「魔装機神」購入☆ »

2010.05.27

週刊トロ・ステーション 第29回 鋼の錬金術師FA「約束の日へ」

2010__5_27_19_16_33

PSP「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ」

お楽しみ満載の予感がする・・・トロとクロたちもノリノリです(´∀`)

◆「ハガレン」の物語はもちろん、舞台裏のエピソードまで楽しめるストーリー!

アニメや豪華声優陣によって「ハガレン」の物語を再構築!アニメを制作しているスタッフによって描かれたイベントグラフィックやキャラクター、アニメーションムービー、豪華声優陣、クオリティの高い3Dモデルなどによって構成された「ハガレン」のストーリーをたっぷり収録!好きなキャラクターと思いのままに会話していくと、「ハガレン」の舞台裏ストーリーも展開!プレイヤーの選択次第で、原作に描かれていない舞台の裏側や、キャラクターの意外な一面を見ることも!

◆絆を深めたキャラクターとの連係攻撃が爽快なバトル!

「ハガレン」のあのシチュエーションがミッションになって登場!それぞれのキャラクターの能力を駆使して「ハガレン」のシチュエーションを自分の描いた戦略通りに進めていこう!絆を深めた味方との爽快な連係攻撃で、兄弟の危機を切り抜けろ!

2010__5_27_19_04_10

2010__5_27_19_04_26

2010__5_27_19_05_14

2010__5_27_19_06_14

頭の上に名前のプレートを乗せただけの形式ではなく、背後に守護霊の如くトロたちの演じているキャラがいるのが何ともw 月面基地のウサギさんたちも苦肉の策(ノ∀`)

2010__5_27_19_08_44

2010__5_27_19_12_10

ピエールがアームストロング少佐で、リッキーがマスタング大佐とは、配役が逆ではないかと思ったのですが・・だってリッキーは格闘派だしw

でも・・・・・・・

2010__5_27_19_12_47

2010__5_27_19_13_06

黒エンヴィーが大佐に化けていたというオチwwww

2010__5_27_19_13_28

オリヴィエ姉様もご登場です☆

ゲームでは、アニメでは見られなかったシーンも描かれています。

2010__5_27_19_16_13

ハボックとマスタングの男ならではの会話に、図体はデカくても中身は子供のアルがついていけずに困ってます・・・・てか、アルの年齢を考えて話せってば、野郎どもwwww

2010__5_27_19_16_47

ゲーム内では、こんなサービスシーンも!!!!!

2010__5_27_19_17_28

ホムンクルス役は全部クロ(・_・)

2010__5_27_19_18_32

真っ白な空間に取り込まれたクロ・・・・・

2010__5_27_19_18_47

いや、クロ!!その扉はトロの部屋の扉だからっ!!!
真理の扉じゃないからっ!!!

2010__5_27_19_19_09

プ、プロデューサーさん・・・・・っ!!!!

.

クロは何を持っていかれた・・・・・?w

.

2010__5_27_19_19_29

※このブログの写真はクリックで拡大します※

にほんブログ村 ゲームブログへ

« 「ニーアレプリカント」購入 | トップページ | 「魔装機神」購入☆ »

週刊トロ・ステーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/48474126

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊トロ・ステーション 第29回 鋼の錬金術師FA「約束の日へ」:

« 「ニーアレプリカント」購入 | トップページ | 「魔装機神」購入☆ »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ