« 週刊トロ・ステーション 第12回 その1 「アルトネリコ3」 | トップページ | 週刊トロ・ステーション 第12回 その3 バレンタイン作戦 »

2010.02.05

週刊トロ・ステーション 第12回 その2 「エンド オブ エタニティ」

Toros12020a

トロ&クロとのコラボもあり☆「エンド オブ エタニティ」

銃撃が心地良いRPG!!

Toros1201a

今日はちょっと新趣向、トロは取材をまかされてやる気満々!!

Toros1202a

クロのお目当てはいつも通り、女の子w
面倒な事はトロに押し付けてリーンベルちゃん探しに・・・・

Toros1204a

トロはヴァシュロンさんに突撃インタビュー!!

Toros1205a

余計な事ばかり聞いてしまったり・・・・

ところで・・・リーンベルちゃんがクロのオススメですが、私のオススメは・・・

Toros1203a

珍しくワイルドな成田剣さんボイスも魅力的なヴァシュロンさん!!

Toros12016a

トロに秘密をバラされたり・・・可愛そうな目に・・・・

Toros1208a

リーンベルちゃんを見つけて大喜びのクロですが

Toros12010a

ゼファーに邪魔されてしまいますw

Toros12011a

ゼファーの真似をしておちょくってウサ晴らしするクロは放置して・・・

ゲームはミッションをこなしながら物語が進行していくRPG。戦闘は装備によってダメージの種類があります。それを上手く使い分けて3人で攻撃。銃はゲームが進行するにつれてカスタマイズが可能に。

Toros12012a

Toros12014a

ゲームの最中にヨコシマな事を考えるのは良くないと思います( ゚д゚)

Toros12019a

キャラクターにはお着替え機能がついてます。リーンベルちゃんの洋服のセンスはちょっとズレているそうですよ?着替えても戦闘力に変化はありません。着替えを集めるのも楽しみのひとつ。

ちなみにリーンベルちゃんのタンスをゼファーに調べさせると・・・・w

CGはぎこちない所もありますが、FF13とは異なる雰囲気と自由度に面白さがあるゲームです。

にほんブログ村 ゲームブログへプレイヤーズビレッジ

« 週刊トロ・ステーション 第12回 その1 「アルトネリコ3」 | トップページ | 週刊トロ・ステーション 第12回 その3 バレンタイン作戦 »

ゲーム」カテゴリの記事

週刊トロ・ステーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/47487021

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊トロ・ステーション 第12回 その2 「エンド オブ エタニティ」:

« 週刊トロ・ステーション 第12回 その1 「アルトネリコ3」 | トップページ | 週刊トロ・ステーション 第12回 その3 バレンタイン作戦 »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ