« 週刊トロ・ステーション 第7回 その1「らき☆すた」 | トップページ | ライトニングとツーショット☆ »

2009.12.30

週刊トロ・ステーション 第7回 その2「週トロファッション講座」その他

Toros150a

新設のピエール枠の「週トロファッション講座」ですが・・・

まったく面白くありません(^^;

「らき☆すた」の方で、月面基地のエネルギーが切れた感もありますがw

Toros152a

お試しで「返品可能」なニャバター用衣装が提供されるのですが
これってうっかり返し忘れたら、お金を取られる・・・(ノ∀`)

凄く巧妙な罠に感じたのは私だけ?w

Toros153a

プレゼントは貰いましたけれど・・・この枠はもういいです(笑)
それよりも「みゃいる百貨店」の新製品の紹介をしてくれた方がうれしいな!!

プレゼントといえば・・・プラチニャ会員12月の特典

Toros134a

またカレンダーかよ( ゚д゚) っ!



こなたのねんどろいど位よこせーー!!!!・・・とクロ(の中の人も含む)が叫んでおりました( ゚д゚) (嘘)


今日の小ネタは・・・

会員限定が2本「クリスマス賛成」「今年の漢字・クロ枠」
誰でも見られるのが「お庭カードコンテスト」「小料理屋980円」


「クリスマス賛成」は先日のアンケートの結果発表も兼ねていて・・・

Toros130a

敗北した「クリスマス反対派」のクロが寂しく森で遠吠えw
「リア充」がどーのとぼやいてましたwwww

Toros159a

優しいテレビさんがクロを迎えに行ってくれて
みんなでクリスマスを祝う事が出来ました・・・・とさ☆

という実にクリスマスにふさわしい(?)心温まるお話(´∀`)

Toros160a

特製フォトプレートでの撮影会も☆

すでに正月仕様にお部屋を模様替えしてしまった私でした。
だって更新が25日の夜なのだもの、週トロ(^^;

Toros158a_2

来週のおしながきは・・・

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」
「トロとお正月」



元日の更新なので・・・
見るのはもっと後になりそうな私です(ノ∀`)

「トロステ版今年の漢字 クロ枠」

Toros133a

「くぎゅうう~」「ミクぅうううう」「咲ぃぃ~いいいい!!」クロらしい選択ですが、何か賞品を出すとクセになりそうなので、選ばれても何も出ないそうですw

にほんブログ村 ゲームブログへプレイヤーズビレッジ

« 週刊トロ・ステーション 第7回 その1「らき☆すた」 | トップページ | ライトニングとツーショット☆ »

ゲーム」カテゴリの記事

週刊トロ・ステーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549996/47156793

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊トロ・ステーション 第7回 その2「週トロファッション講座」その他 :

« 週刊トロ・ステーション 第7回 その1「らき☆すた」 | トップページ | ライトニングとツーショット☆ »

フォト

ランキング

  • にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

recollectionsXVI

  • Ff1415071846
    エオルゼアの旅の記憶

@juanalike

FFXIV

game

無料ブログはココログ